忍者ブログ
[770] [769] [768] [767] [765] [763] [761] [508] [507] [506] [505]
どうも、お久しぶりです。以前の冬コミ申込からすっ飛んで冬コミまでもう3週間を切ったところです。

まとめてお知らせします。


1…冬コミ受かりました
2…冬コミに出す本の内容決まりました
3…新刊入稿しました



1…冬コミ受かりました
10月ちょいくらいに冬コミに受かっていることがわかりました。
多分、前につぶやいた記事をスタッフの方が見て当選させてくれたと思います

場所は1日目(12月29日) 東[ム]55bです。トイレが近くて安心です。


2…冬コミに出す本の内容決まりました
11月ちょっとくらいに決まりましたが、今回は以前のレトロゲームオンリーではなく、最近自分がやって感銘を受けた。または、面白いのに人気が釣り合ってない作品を紹介する本になっています。
収録内容の作品は
「LA-MULANA」
「朧村正」
「ざくざくアクターズ」
「カエルの為に鐘は鳴る」
「Undertale」
の5作品です。実は「Undertale」は本来「大神」の予定でしたが、原稿中にプレイしてしまった「Undertale」が相当の名作でこれはもうやってもらうしか無いと思い内容を変更しました。狼に関しては、今後pixivや番外編的に描く予定です。


3…新刊入稿しました
もうブログとかすっかり置き去りですね。
12月10日に入稿完了しました。本当は6日に入稿すれば15%OFFでしたが、間に合わなくて10日入稿になってしまいましたが、納得出来る物に仕上がりました。
タイトルはファミコチ(ヤ)通信 早苗と霊夢のレトロゲーム事情外伝 2016年12月29日号です。入稿前にタイトルをちゃんとしてなくて印刷所のお姉さんに軽く怒られました。
ページ数は表紙込みの32ページ!価格は申し訳ないですが500円!その分面白くなってます!本当に!本当に!本当に!!!




と、言うわけでお知らせはこんな感じです。
12月29日C91コミックマーケットにてお会いしましょう

スポンサードリンク



+ + + + + + + + + +


わざわざこんなところまでみてるなんてよっぽどものずきなんだな

こんかいのひょうしでもみていきなよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
最後に宣伝なんですけど
スポンサーリンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 谷川八百八十七(新) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]