忍者ブログ
[540] [189] [539] [188] [538] [537] [186] [536] [185] [535] [184]
どうも、こんばんは。今日は午前9時から午後9時までの間友人と一緒にほとんど出かけていたりアニメを見ていました。

初めてのラーメン二郎に行ったり、ゲームセンターなのに内装外装が廃墟のように恐ろしい場所に行ったり、ガンダムUCやはたらく魔王さま!やレッドデータガールをみながらホットケーキを食べたりと充実した1日でした。

色々と有りましたが身内ネタのオンパレードだったので特に語れることも無いです。(諦め)




はたらく魔王さま!とレッドデータガールを録画していた初回分を見せてもらいましたが、両方共これからが気になるような面白そうなアニメでした。

はたらく魔王さま!はこれから可愛い女の子が出てきたらもっと面白くなりそうです(萌豚)次週も見逃さないように見るつもりです。


そして、レッドデータガール(LDS)の方はと言うと…それはもう恐ろしいくらいに主人公の女の子(鈴原さん)がもう自分の色々なところにジャストミートで100点満点の性格・髪型・服装・容姿・眼鏡でした。オールパーフェクト!いうこと無い!第3部完ッ!

と、興奮してしまうくらいのものでした。自分の需要に合うキャラはあまり見ることがないのでこちらも毎週見逃さずに見てみようと思います。

(参考画像)
RDG_01_c072.jpg


そんな1日でした。
PR

スポンサードリンク


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最後に宣伝なんですけど
スポンサーリンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 谷川八百八十七(新) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]