忍者ブログ
[514] [163] [513] [162] [512] [511] [160] [510] [159] [509] [158]
どうも、こんばんは。まだまだ寒いですね。自転車を漕ぐと手と耳と首が冷たくなって辛いです。



最近、amazonやら何やらのウェブ上で頻繁に買い物をするようになりました。

ここ最近で、ハウルの動く城のCD・3DS・検定、レポート用の本やらいままでにないくらい短期間で沢山買いました。

まぁ、それだけです。

本題は、3DSが新品で安かったのでとりあえずいつ来てもいいので買おうと思って注文したら次の日に届いて来て何もソフトが無く、すぐに開けるものなんだったので未だに開封していないです。

とりあえず今はテリーのワンダーランドととびだせどうぶつの森を買おうと思っているのですが安く買うべきか、ダウンロード版を買うべきかなど、色々迷ってます。

誰か一緒にどうぶつの森始めよう(提案)
PR

スポンサードリンク


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最後に宣伝なんですけど
スポンサーリンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 谷川八百八十七(新) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]