忍者ブログ
[769] [768] [767] [765] [763] [761] [508] [507] [506] [505] [504]
お久しぶりです。ブログのテンプレートをいじっておかしくなって以来更新をさぼっていましたが、再び再開します。

なんやかんやありましたが、冬コミもサークル当選して、同人誌を出せた上に大成功して他にも色々あってもう大満足でした。

そして、今年ですが、例年通り冬コミの申込が済ませました。


今回は、レトロゲーム事情外伝ということで個人的にやって絶対損しないゲーム特集予定です。

twitterでいくら熱演してもあまり伝わってる感が無いので、そのもどかしさをバネに本をだします

構成は大体決まっているので詳細は、追って紹介予定。頑張って、絵を書いています。(コミケ運営に対する必死のアピール)
PR

スポンサードリンク


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
最後に宣伝なんですけど
スポンサーリンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 谷川八百八十七(新) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]