忍者ブログ
[538] [187] [537] [186] [536] [535] [184] [534] [183] [533] [182]
ここ数日で、天使にラブソングを1・2とラッシュアワー1・3を見ました。

ラッシュアワー2が無い上に3は見たことがあったものの再び見ても面白いものでした。

「天使にラブソングを」はなんとなくストーリーは知っていたものの見るのは初めてでした。

初めて見た結果…1・2を通して映画を見た中でも本当に1番に入るのではないかと思うくらいに愉快な気持ちになれる映画でした。

吹き替え版で見ていたものの詩の部分は吹き替えが行われていなかったのでウーピー・ゴールドバーグの歌声に驚きました。特にHail Holy Queenは最高でした。イカしてる。


そして、何より1993年の映画だということに驚きました。

以前見たゴーストバスターズもあの映像技術と面白さで1980年代でした。

改めてまだまだ見ていない名作が沢山ある事を実感しました。

次は、何の映画を借りてこようか今から楽しみです。(GEO)

PR

スポンサードリンク


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最後に宣伝なんですけど
スポンサーリンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 谷川八百八十七(新) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]