忍者ブログ
[720] [369] [719] [368] [718] [367] [366] [412] [716] [365] [411]
創聖のアクエリオンのアニメをニコニコアニメなんちゃらでとりあえず12話まで見終えました。



アクエリオン自体は色々と知っていた(OPとか)のですが、どんなアニメかは全く知りませんでした。

これは良い機会だと思い一話だけ見ようと思ったら完全にハマってしまってしまいました。

暗くて深刻な話が続くかかと思ったら意外とそんなことはなく、ゴリ押し具合の凄い熱いアニメでした。完全に好みです。

そして、何と言っても作中でOPの流れるシーンがたまりません。燃えます。


明日の10時くらいでTSがみれなくなってしまいますが、良かったら一話だけでも…あの神曲も流れますよ
PR

スポンサードリンク


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最後に宣伝なんですけど
スポンサーリンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 谷川八百八十七(新) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]