忍者ブログ
[402] [752] [400] [446] [750] [445] [398] [444] [748] [397] [443]
この一週間で、ロッキーの1・2・3を借りました。

以前から、島本和彦先生の漫画でも勧めているのもあって見たかったのですが、中々目につかなかったりうっかり忘れていたりとして借りることが出来ませんでしたが、最近になってようやく店員さんに場所を聞いて借りることに成功しました(アクションとか格闘でしらべていましたが、ラブロマンス枠でした)



そして、今日ようやく1・2を見終えましたが…

スポンサードリンク



+ + + + + + + + + +
これはすごい

この一言に尽きます。

もう筆舌に尽くしがたい程の感動と熱意と闘志を心に受けました。

何処でどの様に感動したかをおもいっきり書きたいところですが、ここでネタバレを与えたく無いほどに前情報を一切抜きで見てもらいたい映画でした。

とにかく興奮しました。2のとあるシーンでは今までに感じたほどの無い何かが湧き出てくるのが分かりました。


とにかく見て下さい!なんでもしますから見てください!!!ああおあおあおあおあおおおおお1!!!!!


GEOかTSUTAYAかどこかに急げ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最後に宣伝なんですけど
スポンサーリンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 谷川八百八十七(新) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]