忍者ブログ
[756] [405] [755] [404] [754] [403] [401] [751] [402] [752] [400]
シェフ! 〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜をGEOで借りて見ました


シェフ! 三ツ星レストランの舞台裏へようこそ [レンタル落ち]シェフ! 三ツ星レストランの舞台裏へようこそ [レンタル落ち]
(2013/08/02)
ジャン・レノ、ミカエル・ユーン 他

商品詳細を見る


評判が落ちてしまった三ツ星レストランのシェフと、料理に自信があるものの周囲が受け入れられていない料理人との出会いから始まる両人の復活へのストーリーになっています。

正直言って訳の分からない面白さがありました。こういう映画は必要でしょうがないです。

敵対する料理屋に2人で偏った日本人のコスプレをして調査をするシーンはB級のそれに近いものを感じました。

2人の友情の深まり具合には結構感動しました。

とりあえず見ておいて損は無いような映画です。…結構贔屓目かもしれませんがw
PR

スポンサードリンク


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最後に宣伝なんですけど
スポンサーリンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 谷川八百八十七(新) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]