忍者ブログ
[513] [162] [512] [161] [511] [510] [159] [509] [158] [157] [156]
どうも、こんばんは。朝起きた段階では滅茶苦茶体調悪かったものの大学についた途端治ってしまいました。何だったのだろうか。



最近初めてゆっくり(機械音)実況を見始めました。

今までなんやらかんやら他人の実況は余り見なかったのですがどうしてかゆっくり実況だと抵抗なく見れます。

そして、大半が縛りプレイを追加してプレイしているんので自分でもやりこんだと思っていたゲームも見てみると半端ない縛りをしている人も居て見ていて感激したりもします

とか


これらをとりあえず見終えましたがプレイしている人の苦労が伺えます。

たまには実況プレイ動画もイイネ!(締め)
PR

スポンサードリンク


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最後に宣伝なんですけど
スポンサーリンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 谷川八百八十七(新) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]