忍者ブログ
[721] [416] [720] [369] [719] [368] [367] [717] [366] [412] [716]
先ほどようやく創世のアクエリオンを全話見終えました。

いやー見てよかった。毎回毎回クライマックスの様な熱さと勢いとたまに挟むナゾの展開がたまりません。

戦闘シーンでの盛り上がりは挿入歌によるものが大半を占めていますが、これまた曲の入りと終わりのタイミングがジャストタイミング過ぎてほぼ毎回鳥肌を立てつつニヤけてみていました。

「創聖のアクエリオン」ももちろん好きですが、18話以降からOPとして流れる「Go Tight!」も作中で流れるようになりますが、これまたたまりません。

最終回の歌はそれはもう…是非見てください!


久々に熱血要素を補充できました…!!!





PR

スポンサードリンク


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
友人の結婚式で、ケーキカットした瞬間にアクエリオンがサビから流れて胸熱だった思い出
某盛さんの姉 2014/01/09(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最後に宣伝なんですけど
スポンサーリンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 谷川八百八十七(新) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]