忍者ブログ
[561] [210] [560] [209] [559] [558] [207] [557] [205] [555] [204]
今日は今年一番と言っても過言ではないくらいに暑かったですね。汗だくで帰ってきてシャワーを浴びて、冷凍してあったパックのりんごジュースを飲んで、夕食を食べたあとには走りに行って汗をかいて冷えたトマトジュースを飲みました。汗をかいて冷えたものを飲む。最高ですね。




※今日の漫画
ピコピコ少年ピコピコ少年
(2009/09/17)
押切 蓮介

商品詳細を見る

ハイスコアガールをオススメされてハマってしまい、同じ作者の方の少年時代のゲームの思い出が語られているそうなので聞くやいなやAmazonで注文してしまいした。

これまた、ハイスコアガールと同じく1990年代のゲームが中心となっていて作者の思い出の店に訪れる話しなども収録されています。

続編であるTurboのラストは必見です。

相変わらずレビューが下手くそである。そう感じた一日でした。
PR

スポンサードリンク


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最後に宣伝なんですけど
スポンサーリンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 谷川八百八十七(新) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]