忍者ブログ
[557] [205] [555] [204] [554] [553] [202] [552] [201] [551] [200]
今日はなんだかかるい風邪を引いたようなだるさが1日続いていました。

ちょっと遠いところに本を買いに行っていただけなんですけどね。

でも、お陰で柴田亜美先生の勇者への道(ギャグ漫画&近況報告漫画)と昨日書いてあった放課後プレイの2巻・3巻を購入することが出来ました。

2巻ではまたも疲れるくらい悶えました。3巻は色々合ってそうでもないですが。3巻まで買ったことだし、周りに布教しよう。と、言うよりも単純に感想が聞きたいです。orz



※今日の漫画
吉田戦車のゲーム漫画大全 (兄) (ビームコミックス)吉田戦車のゲーム漫画大全 (兄) (ビームコミックス)
(2003/12/25)
吉田 戦車

商品詳細を見る


吉田戦車先生の4コマです。伝染るんですも面白かったですが、こちらはその面白さに加えて有名なゲームネタを割かし過激な感じで描いています。

FC~PS付近のゲームが中心なので、世代直撃しているかたは是非。面白いです。
PR

スポンサードリンク


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最後に宣伝なんですけど
スポンサーリンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 谷川八百八十七(新) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]