忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
(※以下、2017年8月17日更新)
★お知らせ全般★

1.コミティア121出ます(2017年8月20日)
場所:N-18a でます!入稿済み!

2.pivixBooth販売始めました。
過去の同人誌をちょいちょい追加予定です(現在C91の新作のみ、コミティア新刊も追加予定)
Pixiv Booth(販売ページ)

3.8月1日~ニコ生で毎日DQ5プレイしてます。見てね



・活動場所

ツイッターやってます→Twitterトップ
pixivやってます→pixivマイページ
ニコ生やってます↓


※谷川八百八十七(真) 同人活動履歴(~2017年6月まで)※
PR
お疲れ様です。8月20日コミティア121無事に終わりました。

初めてのことが色々ありましたが、最後まで楽しかったです。



↑設営完了画像

まとめるとこんな感じです。
・コミティアはとても快適。そして、女性が多い。
・売上は20部前後。とても上々な出来だと思いました。
・たまたま手にとって買ってくれる方が以外に多い。嬉しい。
・100円ローソンは地域によってあったり無かったりするようだ(同人誌内容話)
・よく考えると、料理の本だってのがわかりにくい。今後レイアウトに気をつけます。
・他の人の話ですが自分が面白いと思った作品でも、売上が伸びないようで悲しかったです。
・やる気が出た。


こんな感じです。その他もろもろはTwitterかなんかでリプライで聞いて下さい(適当)

そんなわけで、初のコミティアは成功という形に終わりましたので、冬コミも更に多くの人に読んで頂けるように工夫をしたいと思います。信じる心はあなたの魔法です。

手伝ってくれた桃白白さん、来てくれた方、応援とかRTとかしてくれた方皆さんまとめてありがとうございました これからも谷川八百八十七(真)は頑張ります。 コミティア同人誌はpixivboothと冬コミ(受かれば)で販売予定!よろしくね!


ツーハンも始まったます。焦って買う必要は正直無し
お買い求めはこちらから

コミティア宣伝2回めです。

これにて完結です。

入稿も無事に終わって、色々なところで宣伝も終わったのでその紹介です。


当日は、おそらく終わり際までいるので来る予定の方はゆっくり来ても問題ありません。

しかし、初コミティアなので何かしらを見て来る人が一人いれば嬉しいレベルです。

200部刷りましたが、多分10部売れるかどうかです。

もちろん、コミケに持っていく分・pixivboothで通販する分もあります。

8月20日コミティア121N-18aでお待ちしております!

どうも、こんばんは。

コミティア原稿も終わって夏コミも終わって色々と気が抜けまくってます。

冬コミの申込みもしなければいけないのになんという体たらく。

間隔が短いんですよ間隔が(悪態)



そして、コミティアの宣伝としてまたナシラヂさんの方で収録をさせていただきました

72.コミティア121のお知らせ

コミティア121の本の宣伝とこのサークル名谷川八百八十七(真)の由来等々をお話させていただきました。

とりあえず、こんなブログを見に来る酔狂な方にはおすすめですので是非聴いてみてください

盆休み連勤が終わったらコミティアの宣伝続きを行います働きたくないめう
8月6日を持ってコミティア原稿の入稿が終わりました。

楽しい原稿でした。作った料理はどれも美味しかったです。

それはさておき、今回はコミティア新刊のタイトルと表紙の紹介です。



もうタイトルで大分色々書いてありますが、そんなこちゃわっちゃよっちゃです

次の(中)の回はまた今度。色々な制作秘話と言われるものをどうたらこうたら。

俺はもう疲れたんだ。ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやるぞ。

最後に宣伝なんですけど
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 谷川八百八十七(新) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]